2012年10月14日日曜日

スタート

前回ブログを更新してから、気がついたら半年以上の時間が・・・。
この半年、本当に色々なことがありました。
そして、私のゆるLOHAライフも進化し、次のステージに移りました。
と、言っても周りから見たらあまりその違いが分からないのですが・・・。

世間では『2012年にアセンション』なんて言われているこの時期に、こんなにも色々と変化があるなんて・・・。この時期だからあるのかもしれないけど?
とにもかくにも、ステージが変わったおかげで、今まで以上に Body, Mind, Spirit に意識を向け、心身ともに健康でhappyなライフスタイルが送れるようになったって事は事実です。

それに伴って、今までボランティアで運営していたゆるLOHAの活動を会社として活動させていただくことになったのも大きな進化です。
詳しくはゆるLOHAのブログも見てくださいね。


やっと流れ始めたというか、新たなスタートです。

そして、ステージが移ったと同時に、自分の中だけで暖めていたスピリチュアルなお話をシェアする時がきたようです。スピリチュアルなことが大好きで、色々なワークショップも受け、勉強もしてきたのですが、今まではそれを仕事にすることには躊躇がありました。正直、「こんな私がいいのかしら~?」とか、「仕事にしてしまって子供に影響があったらどうしよう?」とか・・・etc。
とにかくやるべきでない理由がたっくさ~ん!
それが、どうやって次のステージに進めたかと言うと・・・。一言で言うと『タイミング』です。
この半年、このタイミングにあわせるかのように、色々なことがあり、自分と向き合わざるえない半年でした。
私が本当に望むものは何?
私が本当にしたいことは何?
そして、今があります。

今までは、ゆるLOHAワークショップにしても、私のお仕事にしても、BodyとMindが中心でしたが、これからは本格的にSpiritも加わります!私の気づきや経験も、どんどんシェアさせていただきますね。
Body、Mind, Spiritの三位一体が調和して始めて、心身ともに健康でHappyな日々が送れるのだから・・・。やっとスタートです。

 アロマセラピー、リフレクソロジー、ヘルスコーチ、IHキネシオロジー、ゆるLOHAワークショップなどを通し、Body,Mind,Spiritの調和が取れたゆるLOHA ライフをご提案して行きますね♪

0 件のコメント:

コメントを投稿