2013年1月1日火曜日

A Happy New Year 2013!

あけましておめでとうございます。

こんな嬉しい新年の幕開けって始めてかも!
と言うのも昨年末から色々な気づきが続き、年を越す前にすべてが一本の糸で結ばれたって感じだから。これが悟りなんだと思う。
って書くと、これを読んでいる人は『え?』て思ったり、疑って私を批判しようとし始めたりするのでしょうが・・・。
そんなことどうでもいいのです。
だって、私の人生だから。

この10数年、スピリチュアルなことに目覚め、探求を始めてから、『頭では分かっているけど・・・。』とまるで螺旋階段を上るかの様に、ほんの少しずつしか進めず、色々な本を手当たり次第に読んだり、ワークショップも受けてみました。
その時々で、「やっぱり」とか「そうだよね」とか腑に落ちるんだけど、「でも・・・。」が常にその後ろにくっついてきて・・・。なんだか超えられそうで超えられない壁みたいなものが常にあって・・・。

その壁が、2012年12月に壊れたって感じ! う~ん、この表現はちょっと違うかな?
ドアが開いたというか・・・。
でも、ドアは1枚ではなく、数枚あった感じ。
それが、12月に入ってから順番に開いていったって感じ。
そして、最後のドアがアメリカ時間の30日に開いたの♪

この1ヶ月、宇宙が順番に鍵を差し出してくれているかのようだった。

3月に導かれるように、IHキネシオロジーのプラクテショナー講座を受け、そこから色々なことがスピードアップしたような気もする。
夏に長年の懸案事項だったハードルを一つクリアすることができたし!
でも、難なくクリアできたかに見えたハードルだったけど、自分でも気づかないくらい、かなり精神的にも肉体的にも追い詰められていた様で、9月には突発性難聴になってしまい耳が聞こえなくなってしまった・・・。もともと難聴気味で、耳が弱かったので、『危ない!』と思ってすぐに治療をしたので今は大丈夫。ホリスティックヘルスコーチもしている私が恥ずかしい~。身体がここまで反応しないと気がつかなかったなんて・・・。でも、だからこそ、クライアントの事も分かるんだけどね。

IHキネシをクライアントさんにすればするほど、宇宙がいかにお見通しかって言うことを「これでもか~!」と言うほど見せてもらって・・・。
でも、自分の私生活で改善したいところは、改善されるどころか、行き着くところまで行き着いたって感じで・・・。だからこそ、手放せて、前回のブログで書いたように『考えるのをやめる』てところまで行き着いたんだと思います。

その後、日本から妹が読みたかった本をまとめて送ってくれて、それらがどれもこれも、偶然にも量子物理学がらみのことばかり・・・。しかも、その少し前に波動について自分なりの仮説が出来上がったところで・・・。仮説というほどのものでもないし、私が発見したことでもないけど・・・(笑)。
このタイミングでそれらの本を読んだら、まるで、宇宙というか、神様からの手紙のよう。
私が『こう思うのですが・・・。』とたずねたら、『その通りですよ。』と言われているかのように、理解したこと、自分が考え付いたことに対し、一つ一つに返事が来ました。

そう、そして30日に読んだ本は『ザ ・マネーゲームから脱出する法』。
以前から気にはなっていたのですが、あまり縁を感じていなくて・・・。
でも、クライアントさんから『この本を読んでいます。』ってメールをいただいたことがあって、それから急に気になりだして・・・。で先日よんだら、これこそ2012年最後にふさわしい宇宙からのお手紙!って感じでした。

私が宇宙の仕組みってこうじゃないかな?って思っていた通りのことが書いてあって本当にびっくり!少し前だったら、この本の1部しか理解できなかったかも?
このタイミングをみはからって、宇宙(神様)が私に送ってきたとしか思えない。

頭ではなくて、心底、『私がこの現実を作っている』って言うことを理解できたんです。
まさに、宇宙は私の中にあったって言うことがわかった!
2013年はそのことを周りの人にシェアーしていく年です。

それ以外にも、ACIM (奇跡のコース)のワークブックを今日2013年1月1日からやり直そうと決め、2週間ほど前にACIMの先生に連絡をしたら、2013年1月1日よりワークブック の毎日のレッスンを先生がブログにアップする担当になったと聞きました。あまりにもパーフェクトなタイミング!
これも仕組まれていたか!って。と言うか、ここまで仕組んでいたなんて・・・。ウフフって感じ。
興味のある人は是非一緒にやりましょう♪
http://ameblo.jp/workbook365/

しかも、30日~31日にかけてみた夢では、私が悟った内容を夢の中で証明してくれているんです。
ここ数日の夢って、日中に気がついたこと関するものだったり、それに補足する情報だったり・・・。そんな夢を立て続けに見て・・・。面白い。
この1ヶ月に私の中(私の心の中)で起こったことを振り返ると、アセンションと言われるこのタイミングを宇宙はわざと見計らって仕組んだとしか思えない。と言うか、絶対そうなんだけど。
宇宙の計らいに笑えちゃう。

小学校のころの私もこんな感じだったな~。

きっと、これを読んだ人は私が何を言いたいのかまったく分からないだろうな~。
でも、今年はまだ始まったばかりなので、焦らずブログで少しずつ説明していきますね。

今年は驚くくらい素敵な年になりますよ♪
今年もどうぞよろしく~(^o^)丿

0 件のコメント:

コメントを投稿