2013年1月4日金曜日

波動とアロマ

クリスマスをイエローストーンで過ごす生徒さんが、旅行前にスピリチュアルブレンドを作りにきました。私はよく知らないのですが、何でもイエローストーン国立公園は大天使ミカエルと関係があるらしいのです。

それなら!と有無を言わさず、「アンジェリカ」をチョイス。
なぜって、その植物学名Angelica archangelicaはarchangel(大天使)に由来しているのですから!
それ以外にも数種類ブレンドし、最後にIHキネシでも良く使うレーザーを使ってオイルの波動を上げておきました♪

それをクイントエッセンスのように自分のオーラやエネルギー体に働きかけるように使う方法をご紹介し、オリジナルの「大天使ミカエルブレンド」と共に旅行に旅立たれました。
昨日(アメリカなので、今年は1月2日から学校も始まっています!)クラスに来られたときに、嬉しいご報告をいただきました。

この「大天使ミカエルブレンド」をつけると驚きのミラクル続きとの事。
もちろんとっても嬉しいご報告♪
ミラクルを目の当たりにされただけでなく、素敵な旅行だったって言うことが何より嬉しいご報告なのですが・・・。
こんなことを言うと、『上から目線!』ぽくてイヤなのですが、
でも、彼女がミラクルを体験してくることは分かっていたので・・・。
と、言うと語弊があるかもしれませんが、体験してくるべくして体験してきたのです。

とっても嬉しそうにご報告してくれる彼女に私も癒され、こちらまで嬉しくなりながら話していたのですが、このオイルをつけてミラクルや良いこと続きだったのは、ずばり!『波動の法則』なのです。

波動については私もずっと知ってはいたのですが、心底腑に落ち、理解できたと言うのは去年の11月から12月にかけて。
それまでもスピリチュアルアロマやサトルアロマセラピーは大好きで、信じてもいたけれど、なぜどうして、効果があるのかがうまく説明できなくて・・・。
でも、波動で考えるととっても分かりやすいし、色々な効果は確かだと確信ができるのです。

我が家のお兄ちゃんはバイオリンのレッスンを受けているのですが、お兄ちゃんがバイオリンでラの音を奏でると、弟君のバイオリンも共鳴してラの音がなるのです。知ってました?同じバイオリンでも、低いミの音を鳴らすと、E(ミ)の弦が振動するんですよ。
波動も同じ。同じ波動は共鳴しあうのです。そもそも音も波動ですからね。

もともとエッセンシャルオイル(精油)は植物の恩恵を受けた波動の高いもの。それにさらにレーザーで波動をあげているので、できたブレンドはかなり波動が高かったのです。
だから、それに共鳴することが次々と起きたってことですね。ミラクルが!

私もできれば常に自分の波動を高く保ち、ミラクルに満ちた日常生活を送りたいのですが・・・。まだまだアップダウンもあるわけで・・・。
なので、そんな時はアロマのブレンドやレーザー、パワーストーン、etcの力を借りつつ、調整しています。もちろん、IHキネシもね♪ その中でもアロマはやっぱりお勧めかな?
もちろん、私もその時々の自分のフィーリングや調子によって色々とチョイスしますが・・・。
なぜアロマがお勧めかって?

アロマセラピーはただのリラックスだけじゃないんですよ~。
香りによる癒し効果(mind)はもちろん、それぞれのオイルに含まれる薬効成分による作用(body & mind) 、それに加え、エッセンシャルオイルの波動、エネルギー(spirit)と、まさに三位一体で私たちをサポートしてくれるんですよ。だから、アロマはやっぱりすごい!のです。はい。

0 件のコメント:

コメントを投稿