2012年11月23日金曜日

IH キネシ 体験談 K.Sさん

1ヶ月ほど前にIHキネシオロジーのセッションを受けた方の体験談ですが、
ヒーリングの目的は他のことだったのですが、調整をしていくうちに何度も左足の2箇所へのエネルギーワークが出てきました。その日のヒーリング課題と直接関係がないように思えても、ヒーリングに必要のないことは出てこないので・・・。気にはなっていましたが、理由を知る必要もなかったようなのでそのままヒーリングセッションを終えました。

その後、数週間していただいたメールで、なぜそこにエネルギーワークが必要だったかわかったのです!

先日のキネシオロジーの施術で調整していただいた左足の2箇所、更に!?理由がわかりました!
私が高校生のころ体育の授業で脚を前後に開脚する柔軟体操をしていたところ
ブチっという音の感覚があって、「わっ!やっちゃった~、いためちゃった~!」という経験がありました。
ちょうど脚の付け根の部分です。
整体とか医者に診てもらったものの「完治は難しいだろう。」と言われ、約30年間その痛みと共に生活してきたのです。
で、先日、ベッドの上で久しぶりに柔軟体操をしようと同じ体制に開脚したところ
「えっ!? 痛くない! 痛いはずなのに、痛くない~~~!!!」
もしかして、キネシのおかげ!!! びっくりです!!! すごいです、キネシオロジーと梨恵子さん☆
今回の施術で痛みを一切感じなくなり、嬉しいのと同時にキネシオロジーのすごさに驚かずにはいられないです。

ホント、私が言うのも変ですが、すごいんです!IHキネシオロジーって。
私のこともすごい!って書いてくださって嬉しいし、光栄なのですが・・・。
謙遜でも何でもないのですが、これって私の力じゃないんですよね。
IHキネシオロジーの開発者のマチルダも言っていましたが、私たちプラクテショナーは何もせず、ただ筋反射を忠実に取っていくだけ。ヒーリングは宇宙がしてくれるって。
私もいつもそうだと思います。
だってそれが理由に、ヒーリングをしている私も、どうしてクライアントさんの足にエネルギーワークが必要かを知らなかったわけですから・・・。

なので、前回の記事にも書きましたが、セッションを始めてみないと色々なことは分からないんです。(悩んでいることを扱えるかどうかなど・・・)でも、その時一番必要なことがベストな状態にしてもらえるって言うことは間違いないですし、IHキネシオロジーって本当にすごい!って言うことも私は胸をはって言えます。ハイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿