2012年11月15日木曜日

IHキネシオロジー

IHキネシオロジーについての質問をよく受けるのですが、なかなかひとことでは説明ができません・・・。ごめんなさい。
もちろん、ヒーリングです。それも、かなり強力な!
IHキネシオロジーは、20回分のヒーリングセッションの効果が1回で出ると言われるくらいです。

なにをヒーリングするかは、当たり前ですがその人が抱えている問題によります。
人間関係だったり、健康問題だったり、経済的な問題だったり・・・etc。
でも面白いのが、抱えている問題がヒーリングされるとは限らないところなのです!
と言うと、誤解があるかもしれませんが・・・。

たとえば、健康に問題を抱えていてセッションにこられたクライアントの方がいます。
その問題についてセッションで扱うべきかどうかをキネシオロジー(筋肉の反射)でまず確認するのですが、OKが出ない・・・。色々と探っていくと、その日はその人も あまり意識していない人間関係の問題を扱うことになりました。そして、それに関するヒーリングが終わり、しばらくすると、もともとヒーリングを受けたかった健康問題が解決されていた!なんて事がよくあるんです。(これは実際私のクライアントさんにあったケースです。)

 だから、「この問題についてヒーリングしてください。」て来られても、その問題についてセッションができるとは限らないのです。先にヒーリングしておかないといけない課題(問題とは言いたくないので、以下課題と表現しますね。)があったり、上記の体験談のように、別の課題をヒーリングしたら芋づるしきに問題だと思っていたことが解決したとか・・・。

なので、「やってみないとわからない。 」としか、言いようがないのです・・・。

私は特殊な能力があるわけでもなく、ただ単にクライアントの方たちの潜在意識が体に及ぼす筋肉の反射(反応)を読み取っていくだけなので、来られる前から何かが分かっているわけではないのです・・・。なので、毎回、なにが出るか私もドキドキ♪
そして、セッションをするたびに、「すごーい、すごーい、やっぱり宇宙は何でもお見通し!」て思ってしまうのです・・・。私が知るべくもないことが、セッション中にどんどん明らかになって行くので・・・。
クライアントの方々も目を丸くして、「えーーー、そんなことも分かるんですね~。」とか、「それってこの前、お医者様に言われました~。」とか、「昨日、その事をたまたま家族と話していたんです。」とかって驚かれるのですが、実はそれを聞いて私の方がもっと驚いているんですよ。
「やっぱりすごい!」って。
 もちろん、その時のケースにもよりますので、全員が全員、びっくりするような情報を得るわけではないですが・・・。
目的はヒーリングすることであって、情報を得ることでも、占いでもないので。でも、ヒーリングをする上で必要な情報は明らかになりますよ。

宇宙はすべてお見通し!って言いましたが、IHキネシオロジーがホログラムに働きかけるから、それが特に顕著に現れると私は思っています。
IHキネシオロジーのIHとは、Integrative Healingの略。 Integrativeは統合的なと言う意味です。
つまり、問題と思っている箇所だけをヒーリングするのではなく、すべてを統合的にヒーリングするモダリティーなのです。ホログラムって言うのは「三次元像を記録した画像」のこと。私たちが通常知っている写真・画像は2次元ですよね。平面ですよね。ホログラムはレーザーなどの光をあてることにより、それを3次元の写真として映し出すことができるのです。つまり簡単に言うと、その人のすべて(ボディ、マインド、スピリット、記憶、エネルギー、人間関係、家族、経済状況 etc・・・)の要素を含んでいるんです。だからこそ、そのヒーリングがダイナミックで、20回分の効果が1回で得られるといわれる所以だと私は思っています。
だからこそ、私が惹かれた所以だとも思っています。
ゆるLOHAでいつも言っている、Body, Mind、Spiritの三位一体です!


と、いくら口で力説しても分からないと思うのですが・・・。
とにかく、IHキネシオロジーのすばらしさは受けて見ないと分からないと思います。 

また、クライアントの方たちの了承の上、実際の体験談なんかも、どんどんご紹介させていただこうと思っています。興味のある方は、是非一度受けて見てくださいね。

2012年11月いっぱいは、キャンペーン期間で1セッション$50でさせていただいています。
日本など遠方の方は、スカイプを使ったセッションも今後考えていきますので、もう少しお待ちくださいね。

お問合せお申し込みはメールでお願いします。
yuruloha@gmail.com

0 件のコメント:

コメントを投稿